バーチャ熱復活か?

とりあえずゲーセン通い復活、とはいえ今日は300円使っただけです。モンスターハンターもやらなきゃいけないしね。(動き、というか展開の早さに全然ついていけてなかったのは内緒です^^;)

昨日は「夢と涙の日々」のほうのリンクページを約一年ぶりに更新しました。リンク切れなどのチェックをしてたら、明日は鳳山雅姫のアルバム発売らしいです。要チェックですね。ちなみに彼女のことを知ったのは、特撮のライブ行ったときのチラシでした。歌詞の暗いところが好きです(誉めているんですよ)。ライブにも機会があればいきたいなぁ。

鳳山雅姫のHP
http://www.toriyamamasaki.net/