ラヴィ!!

電波ソングで最近有名なニンテンドーDSのゲーム「君のためなら死ねる」なんですが、どっかのHPの製作者インタビュー読んでたら、なんかトラウマっていうかデジャブーが沸き起こってきたんですよね。その元凶がやっと今日はっきり浮かびました。

トラウマというかデジャブーの原因はコレ
http://osaka.cool.ne.jp/taijo/critique/regret.htm

製作者のゲームユーザー置いてけぼりの飛ばしっぷりとか、女の子の顔をあえて描かなかったりとか、ね(笑) 新ハード立ち上げ時の同時発売ソフトにはうーん……なソフトが必ずあるものなんですが、「きみしね」もそうなっちゃうんでしょうか。あ、わたしは今のところDSもPSPもまったく買う気ありません。

きみしね」公式サイト
http://kimishine.sega.jp/
ラヴィのまとめサイト
http://kimishine.ddo.jp/