年を取ると涙腺がゆるくなっていけねぇや

きょうは「いぬのえいが」を見ました。オムニバス形式の映画なんですが、ちょっと「う〜ん……」なお話もありましたが、結構泣けるお話です。って動物映画は大概そうですが。犬好きはもちろん犬好きでない人にもそこそこオススメです。

http://www.inunoeiga.com/

あと、久々に同じ派遣会社のYさんとゆっくりお話できました。「和之介さんってあまり年取らないですね」っていわれてちょっと嬉しかったり。実は俺、ドリアン=グレイなんです……なんて、最近読んだ本からネタを拾ってみたり。
最近みんなからブログの更新サボリの件を問い詰められて、意外と読まれているんだなと反省し、毎日は厳しいかも知れませんがちとペースアップします、乞うご期待。